当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

ラジオ番組連動 「大洗・ひたち海浜シーサイドルート」“初春ライド”へ

未分類
この記事は約1分で読めます。

すでに現地入りしているのですが、明日大洗町から出発のライドイベントに参加してきます。

「大洗・ひたち海浜シーサイドルート」“初春ライド”の案内

このイベントはラジオ番組「サイクリスト・ステーション ツアー・オブ・ジャパン」の企画にてサイクリングいばらきのコースを走行するものです。

ゲストには自転車好きな声優3名が参加されることとなっています。

ちなみに、「きっと当選しないだろう」と軽い気持ちで申し込んでしまったので、当選通知が届いてから慌ててライドの内容を確認し直しました。

ドラ
ドラ

コースもゲストも理解しないまま申し込んだからニャ~

コースはひたちなか市を中心に45kmほどのゆるいライドのようです。

そのため日帰りではもったいないからと、前日に150kmほど走っておきました。

前日は船橋→印旛沼→利根川→佐原→鹿島神宮→北浦→大洗町を予定。

このブログ作成時には走り切れているかはわかりませんけど

イベントの内容は随時Facebookにてお伝えしますので興味ある方はチェックしてみてください。

最新のサイクルタイヤが揃っています

イベントの様子は後日ブログでもお伝えします。

コメント