新年、明けましておめでとうございます。
昨年は猛暑のため私はライド中に何度か熱中症気味になりましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
さて、今回も昨年度のライドを振り返っての動画を作成したしました。
短いものですがご覧になってください。
画質が悪い時は720pに切り替えて鑑賞ください
未分類新年、明けましておめでとうございます。
昨年は猛暑のため私はライド中に何度か熱中症気味になりましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
さて、今回も昨年度のライドを振り返っての動画を作成したしました。
短いものですがご覧になってください。
画質が悪い時は720pに切り替えて鑑賞ください
コメント