ブラックフライデーセールで気になるヘルメットがあったので、ついついポチってしまいました。

海外通販のWiggleにて注文したのですが、ちょっと箱が変形していた(と言うより発送時から無理があったのか)ので中身が心配でした。

しかしながら輸送箱に比べて外箱は小さかったので特に問題はありませんでした。

さて、箱を出してみると何やら余計な物が入っていました。

輸送箱と外箱の間に入っていたこのお菓子は感謝のしるしなのか、それとも作業スタッフの私物なのか、微妙なので食べて良いのか悩んでいます。

身体に悪そうな色だニャ~
購入したのはMET製のRivaleです。

以前試着したことがあるので頭にフィットすることは分かっていたので注文しました。

ところで今回、輸送途中で荷物が全く動かなくなりました。
船便でも使っているのだろうとしばらく待ってみたのですが20日以上配送記録が一切更新されません。
そこでWiggleに問い合わせのメールをしてみると、次のような返信がありました。

調査するのだろうから数日したら連絡が来るだろうと待っていました。
ところが何日待ってもWiggleからは連絡がなく、もう一度配送追跡を見てみると連絡した2日後に荷物が動きだしていました。

これってたまたま2日後に動き出したのか、Wiggleからの問い合わせてで荷物が止まっているのに気づいて動き出したのか不明です。
その後Wiggleから何の返事もないままに品物が到着しました。
これまでWiggleの対応は良いものばかりでしたので安心していましたが、やはり海外通販なのでこまめにチェクしていないと危ないですね。
荷物がどこかに紛れてしまう前に声を上げたのでよかったですが、大人しく待っていると紛失なんてことになるかもしれません。
もちろん紛失時には返金はしてくれるでしょうが、もうセール価格では購入できなくなりますからね!!
コメント